会員企業さまの声

株式会社マイロジさま(愛知県)Jappa2019年度優良会員認定企業

・ 貨物運送業(ドライバー約50名)
月1度、第4火曜日の午後から5回、全ドライバーが参加して、Jappa運送事業者会員用の教材を活用して12項目の教育と事故映像を活用したKYT講習を実施することで入会前の年間事故件数20件が8件まで減少しました。


福岡ロジテック株式会社さま(福岡県)Jappa2019年度優良会員認定企業

・ 貨物運送業(ドライバー約25名)
DVD教材を使って危険予知トレーニングをして、危険個所を書かせるなど積極的に参加してもらうことで、入会前の年間事故件数20件が1件まで減少しました。


株式会社フォーブルさま(広島県)Jappa2019年度優良会員認定企業

・ タクシー・バス事業 (ドライバー約240名)
JAPPA教材を活用して全ドライバーを対象にKYT(危険予知トレーニング)を継続して実践。平成26年の入会から一貫して事故が少ない状況を維持しています。


大榮さま(大阪府)Jappa2019年度優良会員認定企業

・ 貨物運送業 (ドライバー約50名)
グループに分け計画的なKYT(危険予知トレーニング)活動を実践することで、入会前の年間事故件数20件が1件まで減少しました。

Jappa通信



オンライン版教材へのアクセスには会員登録が必要です。
会員登録についてのお問い合わせは、Jappa事務局までお問い合わせください。
contact@jappa.or.jp

◎パスワードにつきましては会員様には毎月16日頃メールにてご案内しておりますが、ご不明点等ございましたら、上記メールアドレスまでお問い合わせください。
ページ上部へ戻る